Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

朝からフルーツ みかん

風呂上がり後、ちょいと昼寝のつもりが完全爆睡。

f:id:gonta_house:20190407200546j:plain

そして気が付いたら夜だったわけですが、カゼの完治のためにカラダが睡眠を欲しているのだと思い、夜だけど「朝からフルーツ」のみかんで空腹を満たした後は再びベッドでゴロゴロすることに…。
さすがに週明けは、仕事休めませんからねぇ~。

f:id:gonta_house:20190407200554j:plain

缶の中身は、普通のみかん。

f:id:gonta_house:20190407200611j:plain

甘すぎないシロップのおかげで、みかんの味わいをストレートで感じられるのが良かったりします。
このシロップ、荒れたノドを保護してくれるので、みかんと一緒にグビグビ飲み干しちゃうのが最高なのですよ。

はぁ~、癒されるわぁ~♪