Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

実弾補給で懐がホクホクになった本日。
あいかわらず外は花粉が厳しいので、クリーニング屋へ行った帰り道に本屋へ寄り、風呂に引きこもってのロングバスタイム用にとマンガを見繕って参りました。

f:id:gonta_house:20190330170830j:plain

そんな今回は、「おはようとかおやすみとか」のまちた氏の新作「ハルとアオのお弁当箱」1巻と…。

f:id:gonta_house:20190330170838j:plain

今回の幽霊ネタはツボにハマるからズルイよなぁ~と思う「おひとり様物語」8巻と…。

f:id:gonta_house:20190330170845j:plain

たまには作者の初期作のような学生をテーマにした作品も読みたいなぁ~って気分になる「はじめてのひと」4巻の3冊を購入です。

2ヶ月連続刊行フェアとのことで、帯には谷川先生直筆サイン入りミニ複製原画の応募券が付属。

f:id:gonta_house:20190330170853j:plain

一応、応募はしてみるけれど、30名様は当選厳しいかなぁ~と思う次第です。
でも、欲しい!