Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マルちゃん 和歌山ラーメン

なんとか給料日まで生き延びることが出来たので、今日は朝から銀行へ突撃予定!
来月も厳しい財政事情が確定しているため、4月も食生活は引き締めていこうと思う所存であります。

f:id:gonta_house:20190330095303j:plain

というわけで、食べる物がほとんど無い本日の我が家ですが、非常食棚からミニカップなマルちゃんの和歌山ラーメンを取り出して参りました。

f:id:gonta_house:20190330095310j:plain

添付の小袋は、粉末スープが1袋のみ。

f:id:gonta_house:20190330095319j:plain

普通の太さの麺の上に、うっすいチャーシューが1枚乗っております。

f:id:gonta_house:20190330095327j:plain

早速お湯を入れて3分待機…あぁ、小さいのぅ…小さいのぅ…。
とりあえず朝食は、このミニカップで我慢我慢!

f:id:gonta_house:20190330095336j:plain

味的には、少々薄めのコクの無い醤油味。
和歌山ラーメンっていうのはドッシリとした、ちょっと辛みのある醤油豚骨のはずなのですが、これは全然ソレっぽくない味のカップ麺でありました。

まぁ…マルちゃんだしね…しょうがないよね…。