Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太子バター味 厚切りポテト

終電で、ようやくの帰宅…。
しかしその甲斐あって、無事に期末を乗り切れました!

とはいえ、来週からは新年度が始まるので、それはそれで忙しくなるわけですが…。

f:id:gonta_house:20190330011312j:plain

まぁ、そんなのは来週の私が頑張ればいいだけなので、ひとまずは明太子バター味の厚切りポテトでお疲れ様な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190330011321j:plain

これはバターの効果で、まろやかな明太子味になっているポテチ。
辛みはほとんどなく、明太子というよりかはタラコ味ポテチといった感じ?
今夜は寒いので、ほうじ茶片手に食べると非常にホッコリできる味のポテチでありました。

とりあえずこの後は爆睡して、遊ぶのは明日だ!