Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロースカツカレー味 肉厚チップス

年度末は、どうしても仕事が忙しくなるもの…。
午前様にはならなかったけれど、少々遅い時間の帰宅になってしまいました。
今月はまだ3日もあるし、ほんとツライわぁ~。

f:id:gonta_house:20190326234016j:plain

そんなわけでグッタリな今夜、こういう時こそ元気の出そうな濃い味のスナック菓子、ロースカツカレー味の肉厚チップスで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190326234025j:plain

うほ!これはゴッツイ味だ!
CoCo壱番屋監修とのことですが、私的にココイチは味が薄めな印象があるので、この肉厚チップスはイメージと味が異なっています。
なんていうかこの味は、ゴーゴーカレーのメジャーカレーを食べている感じ?
それぐらいの濃い味と、150gという分量が圧倒的なのです。

そういえば昔はメジャーカレーを平気で食べられたけど、胃の小さくなってしまった今はもう無理かもしれませんねぇ~。
でも、昔と違って今のメジャーカレーは量が減ったとの話も聞きますし、意外といけちゃうかも?
久しぶりに挑戦してみたい気が…。