Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックシュリンプ味カラムーチョ

今朝は花粉に心を折られそうになってしまいましたが、なんとか出勤…。
というわけで、今週は辛うじて乗り切った次第であります。

f:id:gonta_house:20190322215446j:plain

そんな心が疲労状態の今夜、ガーリックシュリンプ味のカラムーチョで鋭気を養ってみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190322215456j:plain

うぉ!こいつは香ばしくてヤバイほど美味い!
海老の香ばしさに加え、ガーリックの刺激…これは最強すぎる味だわぁ~。
そして、隠し味のスパイス効果によるパンチの効いた味には、もうメロメロです。
海老系の味のポテチには、ハズレが無いでありますな♪

本日はぬくい夜なので、冷たい麦茶片手においしさをたっぷりと堪能です。