Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オランジーナ味グミ

半日の間、ずーっと2Dシューティングゲームで遊んでいたら、頭がボーっとしてきてしまったので、休憩も兼ねて夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190321185340j:plain

そんな今回は、オランジーナ味のグミをチョイスです。

f:id:gonta_house:20190321185347j:plain

グミの見た目は、ペットボトルを模したフニャチンな感じ。
で、最初は普通のよくあるオレンジ味のグミでしょと思い、たかをくくって食べてみたわけですが、意外や意外、結構オランジーナ特有のサッパリした味わいに寄せているのでビックリ。

f:id:gonta_house:20190321185356j:plain

なるほど、「オレンジ」味ではなく「オランジーナ」味と豪語するだけのことはあるわけですなぁ~。
口の中がサッパリ爽快で、頭の中もスッキリするので、これは結構良いかもと思えるグミでありました。

うん、こいつはいくらでも食えるわ。