Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SWISS ROLL COFFEE

今日が休日だということに気づいたのは実は昨日の朝だったりするわけで、そのせいで本日は何も予定が無いからと油断していたら、目が覚めた時には昼過ぎ…。
平日の疲れが溜まっているとはいえ、ちょっと寝すぎてしまいました。

f:id:gonta_house:20190321134139j:plain

というわけで今から何をしようかと悩むわけですが、SWISS ROLL COFFEEで昼食にしながら考えてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190321134146j:plain

中身の方ですが、プラケースがスッカスカで笑える…。
本来なら、このプラケース一杯に入っていたと思われるスイスロール…アベノミクス効果は絶大ですねぇ~。
数字改竄自民党…アベシネ!

f:id:gonta_house:20190321134153j:plain

まぁ、味の方は普通においしいコーヒー風味のロールケーキ。
程々の苦みに程々の甘さ、価格を抑えるために味も控えめになっているのでしょうが、この程々さ加減が逆に丁度良かったり…。

f:id:gonta_house:20190321134200j:plain

そして、この手のお菓子を食べる時に欠かせないのはハニーメイプル♪
今回も、ドバーっとかけて頂きます。

チョ~甘くておいしい!