Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炙り和牛味ポテチ

Yahoo!ブログ、運営が広告による収益化が出来なくてアベノミクス決定!
新システムに移行する話もあったけれど、β版はチンケなシステムで大不評だったらしく、そちらも頓挫…。
Yahoo!ブログ自体は、軽くてシンプルで良かったんですが…残念で仕方ありません。

というわけで、我がブログもどうしたものかと考えるわけですが、とりあえずは「はてなブログ」に移行かなと思う次第で御座います。
移行ツールが対応している中で、そこから消去法で選んだという消極的な理由ですけどね。
とりあえず移行スケジュールに合わせて、ジワジワ動いていこうと考えています。
 
イメージ 1

そんなわけでYahoo!ブログでの最後の晩餐的に、今夜は贅沢にKOIKEYA PRIDE PATATOシリーズから炙り和牛味のポテチを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

うん…食べていてスッゴイおいしいってわかるんだ…。
わかってはいるんだけど、鼻が詰まっているせいかそのおいしさも半減してしまっている状態なので、非常に残念でなりません。
これは体調が良い時に食べたかったポテチであります。

なんだか今日は、残念づくしですな…。