Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンチサラダ味ポテチ

昨夜は久しぶりに引っ張り出してきたTHUNDER FORCE ACを夢中になって遊んでしまい、本日はちょっと寝不足気味…。
 
イメージ 1

少しでも頭をシャッキリさせようと、今夜はフレンチサラダ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ガチすっぱい系のポテチと違い、フレンチサラダは程よい酸味が心地良いポテチ。
とはいえ、昔の味とはちょこっと変わっているので、発売当時の復刻版を食べたいなぁ~と思ってしまうのも人情…。
思い出補正もあるとは思いますが、フレンチサラダやコンソメパンチって、昔の方がおいしかったような気がします。

なんでだろう?