Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

自分に勝つカレー味Vなげわ

明日は朝から秋葉原へ買い物予定なので、鋭気を養うためにも今夜はスナック菓子を食べて早々に寝てしまうことに…。
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、明日の寒さに負けないよう…自分に勝つカレー味なVなげわで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うん、これは普通にカレー味ななげわだ。
容易に想像のつく味付けではありますが、意外とカレー味のなげわがおいしさのツボに入ってしまい、かなり気に入ってしまいました。
 
イメージ 3

ちなみにパッケージの裏面を見てみますと、「Vポテコも、あるよ」との広告が載っているのですが、Vポテコなんて近所のお店にはどこにも置いていなかったですよ?
そもそも、東ハト製品自体が稀で、今回のVなげわもディスカウントストアのワゴンで、たまたま見かけただけですし…。
いったいVポテコは、どこに売っているんだぁ~!
食べたいよーぅ…。

東ハト製品は好きなだけに、悲しいご時世になったもんです…ハイ。