Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今日はダコンダコンと廻る洗濯機を眺めながらの、まったり読書タイム。
ってなわけなので、クリーニング屋へ行った帰り道にマンガを物色して参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、どんどんキャラを追加して風呂敷を広げ始め、俄然面白くなってきた「怪物少女 ナイトメア」3巻と…。
 
イメージ 2

風呂敷を畳むために、どんどんキャラが成長を遂げ、終わりが見え始めてきてしまった「であいもん」6巻と…。
 
イメージ 3

湖西晶氏の新作ということで手に取った「メタボリックダーリン」の3冊を購入です。

メタボリックダーリンは、彼氏が3年間のパティシエ修行から帰ってきたらデブっていた…というありきたりなテーマなのですが、そこは湖西晶氏のくだらないドタバタ感が心地良く、あっという間に最後まで読み切ってしまいました。
この作者の何とも言えない味付け…本当に大好きです。
なので、テーマ的に長く続けるには厳しいのでしょうが、もっと読みたい気分になったので、1冊で終わってしまったのは非常に残念で仕方ありません。
しかし、このぐらいで終わるのも、腹八分目で良いのかもしれないですけどね。
次の新作に期待であります。