Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

きららブロマイドセットGet!

今日は朝から秋葉原…目的はマックジャパンの新春セール
店内には何枚も基板を持った外人客がうろついており、国内の基板がまた海外流出かぁ~と思いつつ、お目当ての「怒首領蜂 大復活」をチェック…。
大POP無しにしては15万円強と相場より高めなので華麗にスルー。
 
イメージ 1

そしてその後は、もう一つの目的である「まんがタイムきらら2月号」を求めにゲノマノズへ…。
 
イメージ 2

無事、3ヶ月連続特典のきららブロマイドセットを出来てホクホク。
ちなみに、ブロマイドセットのうちわけは以下のとおりの5枚構成。
 
イメージ 3

古すぎず新しすぎずなチョイスに、ちょっと笑った。
うぃずりずとか、微妙な懐かしさがとても良い感じですしね。
ここに「天然あるみにゅーむ!」とか加わっていれば、もっと良かったのに…。

それにしても、やはりけいおんかきふらい絵の方が断然良いですなぁ~。
アニメ絵は整いすぎていまいちだけれど、かきふらい絵のこのボテッとした太ましさがリアルで、私的に好みだったりします。