Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

からあげ祭り

ドールズフロントラインのリアルイベント、秋葉原上陸前線(http://dfakiba.jp/)に参加していた友人から連絡。
「からあげをお裾分けするから取りに来て」と…。
 
イメージ 1

行ってみたら、なにこのファミリーサイズ!
どうやら「からあげ酒場 あげばか」で500円分の買い物をすると、戦術人形メンコを1枚もらえるらしく、それのために大人買いをしたとのこと。
いやぁ~、なんてありがたいイベントなのでしょう!
 
イメージ 2

私がからあげを口にするのなんて、ローソンストアの5個入り108円の代物なので、このお裾分けは本当にありがたかったで御座います。
 
イメージ 3

というわけで帰宅後、早速電子レンジで温めなおして…。
 
イメージ 4

頂きます♪
味の方は、よくある普通の飲み屋仕様なからあげ。
冷凍食品とは違い、さすがに肉がジューシーであります!
私は基本的に飲み会には参加しない人間なので、飲み屋仕様のからあげもたまには良い物ですな♪

からあげは1食5個が私のマイルールなので、まだまだ数日はこれだけでいけちゃいそう。
あぁ、食費が助かる…。