Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まぐろいか丼

本日は朝から電子パーツを求めて秋葉原へお買い物…。
 
イメージ 1

で、せっかく出かけたのだからというのと、さらに誕生日直後ということもあり、帰り道は贅沢して「おはな丼丸」へ寄り道!
ってなわけで明日用のも含め、丼を2つ買っての帰宅です。
 
イメージ 2

その中から本日は、まぐろいか丼をチョイス。
 
イメージ 3

私は、1にまぐろ、2にいかが好きな人間でして、このまぐろいか丼はそれを同時に楽しめる最高の丼となっております。
脂ギッシュなまぐろを頬張り舌鼓を打ち、ワサビの効かない甘いいかで口の中を引き締めるといったことを交互に楽しみつつ満喫♪

うん、まぐろいか丼は、いつ食べても最高ですな!