Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーンポタージュ味ポテチ

夜の狭い歩道を爆走する、無灯火チャリオバチャン。
そういうのに限って、何故か歩行者に向かって走る不思議。
しかも前を見ていないのか、吸い寄せられるように私へと突撃…マジ勘弁して下さい。
狭い歩道なんで避けられるはずもなく、激しく直撃ですよ…。
そんな状況なのに「避けろよ!」みたいな目で睨んでくるし、もうわけわからん。
っていうか、歩道は自転車を降りて歩けっつーの!
首根っこ掴んで近くの派出所にぶち込んでやろうとも思ったけれど、時間が勿体ないので文句を言うだけ言いまくってさっさと帰宅。

あぁ…スーツがタイヤ跡で汚れちゃったなぁ…。
 
イメージ 1

そんな感じでテンションだだ下がりの今夜、すこしでもホッコリ気分を取り戻そうと、コーンポタージュ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

甘じょっぱいコーンの風味が効いた美味しいポテチのおかげで、ちょっとだけ気分もホッコリ。
「極濃」というだけあって味付けも濃いめなため、食べ応えもBATSUGUN
紅茶と一緒に食べれば体も暖まって、ささくれた心も癒されるってなもんです。

はぁ~、明日はいいことあるといいなぁ…。