Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

七味にんにく味ポテチ

本日はWindowsの月例アップデートの日!

というわけで期待に股間を膨らませつつアップデートをし、Athlon 64 X2機のスリープ復帰不具合が修正されるかと思いきや…やっぱり今回も駄目だったよ。
あいかわらずスリープ復帰後は、マウスカーソルは表示されるが画面は真っ暗なまま…。
手探りでサインアウト(田+Xキー押下後、メニューが表示されたぐらいを見越して↑↑→ Enter)をすれば何とか復帰するのですが、今までワンキーで即使用可能だったことに比べれば雲泥の差。
この不具合、早く直してもらいたいところです。
今まで出来たことが出来なくなるのって、非常にストレスがたまりますからね…。
 
イメージ 1

というわけでガッカリ気分な今夜、そんな今回はちょっとでも元気を出そうと、七味にんにく味のポテチで刺激的な夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

七味のピリ辛!そしてにんにくの底力!これはウメェ!
旨味のあるピリ辛は、ポテトの味と非常にマッチしており最高にオイシイで御座います♪
これがまた渋めに淹れた緑茶とマッチする味わいで、食も猛烈に進むこと進むこと…。

にんにくは最強の調味料でありますな!