Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タブレット袋

生活雑貨物色の際に、欲しかった物をようやく発見!
 
イメージ 1

それは何かといいますと、この湯たんぽカバーです。
 
イメージ 2

私は湯たんぽなんて使用していないので、本来の使用用途のために買ったわけではなく…。
 
イメージ 3

7インチタブレット用のカバーとしての購入です。
私は歩きタブレットや電車の中でタブレットとか一切しないので、市販のタブレット用カバーみたいな薄い本体を厚ぼったくするような本末転倒なのは好みではないわけで…。
そもそもこの手のタブレット用のケースってクソダサな商品しかないですし、カバンの中に運搬時つっこんでおく際の傷防止としてのシンプルな物が欲しかったんですよね。
そこでさすがはダイソー、この手の小物を取り扱わせたら、だいたい欲しい物が見つかるところが恐ろしい店であります。
 
イメージ 4

しかも、まるでおあつらえ向きといった具合のズッポシ感!
これで安心して、カバンに突っ込んで持ち歩くことが出来そうです。
満足満足♪