Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

AGF ICE PREMIUM

おいしいハンバーガーを食べる時には、おいしいコーヒーが欲しくなってくるというもの…。
 
イメージ 1

というわけで友人に貰ったはいいけれど、勿体なくて今まで手を付けられなかったアイスコーヒーを本日は開封してみちゃおうと思います。
 
イメージ 2

これはAGFの、ちょっと贅沢な珈琲店アイスプレミアムというものです。
 
イメージ 3

このアイスコーヒーをジョッキグラスに注いで、グビグビと飲む幸せ♪
味の方は、普通に飲めるブラックコーヒーとなっています。
しかし、この「普通に飲める」というところが重要でして、安物のコーヒーだと香料や添加物のせいで普通に飲むことすら困難なんですよね。
缶コーヒーのブラック系は、どれも飲めたものではないですし…。
なのでこれは、かなり良く出来たアイスコーヒーだと思われます。

ハンバーガーともBATSUGUNに相性良かったですしね♪