Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

THEスパイスカレー味カラムーチョ

朝から愚図ついて外はお寒い空模様&平日の疲れで何もする気が起きない本日。
 
イメージ 1

しかも週末恒例のカップ麺も切らしている状態なため、今日の朝食兼昼食はカラムーチョ延長戦で行きたいと思います。
でもって味の方は、THEスパイスカレーをチョイス。
 
イメージ 2

「スパイスを食べる」という煽り文句が、何やら自信満々であります。
 
イメージ 3

なにこれスゴイ!
ただのカレー味と思うなかれ…カレーの辛味の中に旨味のあるスパイスが加わっており、何とも豊かな味わいのカラムーチョとなっております。
そんじょそこらのカレー味のスナック菓子とは一線を画す味!
さすが「スパイスを食べる」と豪語しているだけあり、妙に後を引く味わいがヤバイ感じです。
これ、本当に美味いわぁ~、ほうじ茶片手に夢中になって食べてしまいました。