Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の無駄遣い

船橋で映画を見た後は、毎度おなじみ秋葉原へと移動…。
やはり週末は、秋葉原へ行かないと落ち着きませんものね!
秋葉原という街にある商品はとにかく回転が早いので、いつ行っても新鮮な気分で楽しむことが出来るのです。
私的には、おもちゃ箱のような街と思っていたりします。
 
イメージ 1

というわけで、今日も今日とて秋葉原BEEPさんで無駄遣い。
そんな今回は、X68000版の「ヴァリストレスナルト」とWindows版の「鋼鉄のヴァンパイア」、そしてみんな大好き「はっちゃけあやよさん」のアクリルフィギュアをゲットです。
とはいえ遊ぶ暇が無いので、とりあえずゲームは積みになります…。

そして一通り買い物が終わったら、定番のSHANGS CAFE'へ!
 
イメージ 2

今日はお昼にソフトクリームを食べたので、ここではコーヒーゼリーを食べたかったのですが、本日分は終了してしまったらしく、泣く泣くアフォガードを注文…。
 
イメージ 3

ここ最近、アフォガードしか食べていないので、ちょっと食傷気味だったりします。
次こそは、SHANGS CAFE'のコーヒーゼリーを食べるぞ!