Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンチサラダSUPER味ポテチ

雨が降っているというのに微妙に蒸し暑い夜…。
 
イメージ 1

そんな時はさっぱりした味のポテチで夕食にするに限るってことで、今夜はフレンチサラダSUPER味のポテチを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

おぉぅ、良い感じのドレッシング風なスッパさが非常に気持ちの良い味のポテチ。
最近の味付けのフレンチサラダなのに、これは私好みでとてもおいしいで御座います。
普段は昔の復刻した味が食べたいとばかり思っていたのですが、この味なら許せるかもって感じです。

っていうか、フレンチサラダはレギュラーな味にして欲しいよなぁ~。
昔はレギュラーだったのにいつのまにか消えちゃったけど、何か理由でもあったのかな?
コンソメパンチなんかよりも、よっぽどおいしいのにね。