Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まろやか仕立て 関東・栃木イチゴジュース

辛い物を食べる時には、甘い物を飲むに限るってことで…。
 
イメージ 1

旨辛みそラーメンのお供として、まろやか仕立ての関東・栃木イチゴジュースを頂いてみたいと思います。
辛いインドカレーにはラッシーという乳飲料が付き添うもので、旨辛みそラーメンにもミルクセーキっぽい飲み物を合わせてみました。
 
イメージ 2

うへぇ、これは甘ったるい…。
イチゴミルクの甘さ…マジぱねぇ~。
そしてこの甘さは、みそラーメンには合いませんな…。
口の中が化学反応して、常温で超電導しそうな味わいになっております。
だからといって単体で飲んだとしても、甘すぎてアカン味…これはキッツイ…。
 
久しぶりの毒物飲料ですわ。