Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホルナポ

今日は昼から映画を見るってことで、その前にお腹を満たしておこうと、まずは昼食からのスタート。
 
イメージ 1

ってことで本日は無性にナポリタンが食べたい気分ということもあり、パンチョの御徒町店へ突撃!
 
イメージ 2

で、店に着くまではいつもどおりナポリタンを頼もうと思っていたのですが、夏期間限定でホルモンナポリタンの「ホルナポ」というのがあることを知り…。
 
イメージ 3

ホルホルしながらホルナポを注文です♪
 
イメージ 4

出てきた物は、ナポリタンとホルモン焼きが合体したもの…。
よってナポリタンなのに、キャベツのシャキシャキ感が楽しめるという変わり種となっております。
肝心の味の方は、ホルモン焼きが加わっているだけあってピリ辛風味のおいしいナポリタン。
しかし、半分ぐらいまでは普通にいけるのですが、後半戦はその辛さが足かせになって汗が止まらない状態に…。
夏場に辛い物を食べると脱水症状になりやすいのが難点ですよね。
 
イメージ 5

とはいえ、ナポリタンはやっぱり美味しいんだよ!!
 
イメージ 6

ナポリたん…ハァハァ…。
 
イメージ 7

ちなみにパンチョ御徒町店は、ナポリタンとセットで味噌汁がついてこないことに絶望…。
ナポリタンと味噌汁の組み合わせは意外とクセになるので、それが無いとなんだか物足りない気分になるんですよね。
うん、やっぱりはパンチョは秋葉原店に限るわ!