Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シュワっとコーラ味グミッシュ

コーヒーを飲んだ直後というのは、猛烈な眠気に襲われるもの。
なので昼食の後、ちょっと横になっていただけで寝落ちですよ…。
でもって、気が付いたら夜だったわけですが…なんていうか寝ていたら一日が終わっていた感。
 
イメージ 1

それでもまだまだ余裕で寝るだけの余力は残っているので、少しでも頭をスッキリさせようとシュワっとコーラ味のグミッシュで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

グミ菓子のくせに、内袋で小分けされているという贅沢ぶり。
25g x 4袋で100gらしいのですが、この程度の分量、小分けでなくとも余裕で食い切れてしまいます。
 
イメージ 3

とりあえず、まずは一袋開封
表面にざらざらパウダーが添加されたパターンのグミになっております。
これがシュワシュワ要素になっており、意外とスッキリと気持ちよく食べられる味です。
シュワっとコーラというだけあって、爽快感アリアリな味はとっても良い感じ。
結構、気に入ったかも♪
というわけで予想通り、100g余裕の完食であります。

さてと、頭もスッキリしたし…寝るか!