Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クランキー ポップジョイ

今夏のC94は、いつも狙っているサークルが落選していたり、新刊を落としていたりで、あまり熱くなれないイベントでした。
 
イメージ 1

そんなわけでテンションの上がらない今夜、ロッテのクランキー ポップジョイを摘まみながらダラダラと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ロッテの薄味なチョコは気分の乗らない時に、このあっさりとした口当たりがちょうど良かったりします。
また、小気味よいサクサクとした歯触りも非常に効果的で、緊張がほぐれるんですよね。
なので「薄味」というのも、なかなか侮れなかったりします。
 
薄味のチョコを食べたい時にはロッテ、薄味のコーヒーが飲みたい時はジョージア…私のオススメです。
とはいえ、普通の状態の時には食えた物じゃないですけどね。