Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和風おろし&やわらかハンバーグ

今日も朝からクッソ暑いのなんの!
 
イメージ 1

そういう時は気分的に冷製な物を食べたくなるわけでして、朝食にはローソンストアのやわらかハンバーグをガッツリ冷やして頂いてみたいと思います。

電子レンジで解凍後、いつもと同じように1時間ほど冷蔵庫で冷やし、とどめに和風おろしをドバーっと…。
 
イメージ 2

ってな感じで、朝っぱらからでも食べられるサッパリ風味のハンバーグの出来上がり。
まぁ、私の胃はサッパリしていなくても、焼き物・揚げ物ドンと来いなんですけどね…気分の問題です気分の♪

そんなわけでペロッとおいしく頂いた後は、本日の予定であるコインランドリーへ大物担いで出撃であります。