Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コカ・コーラ クリア

ピザのお供に欠かせないのは、やっぱり炭酸飲料水。
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、一風変わったコカ・コーラ クリアを頂いてみたいと思います。
透明のコーラというのは何年かに一度はお目見えする商品ですが、今までおいしかった試しが無いので、そのマズさには猛烈に期待です。
あぁ、もう…ラベルの「0 kcal」という文字が、既にこれでもかとマズさを訴えかけてきていますよ!
 
イメージ 2

早速飲んでみましたが…うん、マズイ。
コーラの風味なんぞコレっぽっちもなく、水で薄めたサイダーのよう味がとにかくひどいのなんの!
さらにゼロカロリーによる口当たりの薄さが、輪をかけてマズさを引き立てております。
まさに、クソマズ飲料のキングオブキングス

マズさのあらゆる要素を詰め込んだこのコカ・コーラ クリア、クソマズ飲料好きにはたまらない逸品でありますな。