Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トートバッグ目当てでフレッシュネス

台風一過のクッソ良い天気。
 
イメージ 1

駅前まで用事があったので朝から出かけたわけですが、気分が良かったのでその帰りにフレッシュネスにも寄り道し、朝食兼昼食を見繕って参りました。
 
イメージ 2

まぁ、今回はトートバッグセットが目に入って、めっちゃ気になったというのもあったりしますが…。
 
一見するとフレッシュネスとはわからないトートバッグ。
 
イメージ 3

それもそのはず、「SPICE UPトートバッグ」ということで、スパイス名を主としたデザインですからねぇ~。
なんとも意識が高そうで、とても良い感じで御座います。
 
イメージ 4

で、肝心のバーガーの方ですが、今回は期間限定品が一つしか無かったので1個のみ。
 
イメージ 5

その限定品は何かと言いますと、夏らしく「スパイスカリーチキンバーガー」であります。
ぱっと見カレー要素は無いのですが、見えないところでしっかりとカレーしており、ジューシーなチキンの旨味を楽しみながらまろやかなカレーの風味も同時に味わうことが出来る逸品です。
カレー風味なハンバーガーも、たまには良いものですね♪
 
イメージ 6

でもって、もう一つの紙袋に入っているのはというと、このラッシーラズベリー
 
イメージ 7

ラズベリー風味の飲むヨーグルトです。
こちらも暑い夏にはピッタリの爽やかなノド越しのラッシーとなっております。
インドカレーでは定番のラッシー、カレーには一番お似合いの飲み物ですな♪
 
普段はバーガーしか目に入らない私ですが、こういうセットを選ぶのも気分が変わって良いかも?