Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炎のウィンナー味カチムーチョ

あまりの猛暑なので、エアコン購入費用として生活保護受給者に5万円プレゼントとか…。
政府は、頭おかしいんじゃねぇの?

っていうかね、快適な生活を送りたいのであれば、きちんと働けばいいんですよ。
働きもせず、毎日食っちゃ寝な生活をしている生活保護受給者に金を与えるとか、正気の沙汰とは思えません。
もはや「生活保護」ではなく、これでは「生活過保護」ですよ。
しかも、奴らは金なんて貰っても、酒たばこギャンブルに使うだけ…。
そもそも、生活保護受給者に生活保護費を与えること自体がナンセンス。

働かざる者、食うべからず!

生活保護受給者に与えるのは「現金」ではなく「死」が妥当なのです。
今すぐ日本政府は、すべての生活保護受給者を殺処分すべきです。
 
イメージ 1

そんな感じで生活保護受給者の根絶を願う今夜、炎のウィンナー味のカチムーチョで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

いつものチリソース味とは違った感じのカラムーチョ。
色も、いつものように赤くないですしね。
そしてこれは、ウィンナー特有の肉の旨味を感じられるピリ辛な風味、そんなピリ辛ウィンナーを食べているような感覚になれるカラムーチョであります。

うんうん、こういう味のカラムーチョも悪くないものですなぁ~。