Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

テリヤキバーガー風味 亀田の柿の種

まだ週も半ばだというのに、かなりの疲労と眠気…。
 
イメージ 1

こりゃたまらん…ってことで、今夜は贅沢にテリヤキバーガー風味の亀田の柿の種で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

照り焼き大好きな私としては、この柿の種は贅沢な味付けになるのです。
 
イメージ 3

さすがはモスバーガー監修、柿の種なのにしっかりとテリヤキっぽい味がします。
これは、とてもとても不思議な味わい。
だって、柿の種を食べているのに、テリヤキっぽい味がするのですから…。
この柿の種は、とにかくおもしろいであります!
 
あぁ、本物のテリヤキバーガーが食べたくなってきたな…。
そして次は、チキンタツタ味な柿の種が食べてみたいかも?と思いつつ、アイスティーで一息つく夜のひと時でした。