Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イタリア産岩塩のしお味ポテチ

暑い!とにかく暑い!
先週までは朝夜はさほどでもなかったのに、今では朝、会社に到着した時、そして夜、家に帰宅した時は汗だく状態に…。
これはたまらんということで、今夜は塩分補給も兼ね、しお味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、イタリア産岩塩のしお味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

あれれ?以前に食べた時はポルチーニ茸効果でホコリっぽい感じがしたんだけれど、今日は普通においしい塩味のポテチだ…。
う~ん、こういうのって食べるときの体調とか季節で、味が変わるものなのかな?
とりあえず、おいしく食べられるんなら、それでいいや♪

Z-cutによる小気味良い歯触りと、汗で失った塩分を程よく補給出来、冷たい麦茶にもバッチリマッチして、とても美味なポテチでありました。