Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オーツ麦味スニッカーズ

身上を潰しそうな勢いで朝シャワー、朝酒、朝寝を満喫すると、気が付いたら夕方という有様。
 
イメージ 1

今日はもう眠くなるまでラノベを満喫だ!ってことで、本を読みながら食べられるオーツ麦味のスニッカーズで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは友人からおみやげで貰ったもので、正直オーツ麦の風味はよくわからないけれど、いつもどおりのこってりまろやかな味わいのスニッカーズに一安心。
っていうか、スニッカーズって味が濃すぎるせいで、何を食べてもスニッカーズの味しかしないのが難点ですよね。
まぁ、それが特徴なんでしょうが、冷たい牛乳片手にいつもどおりたいへんおいしく頂けました♪