Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

運試しのランダムブースター Vol.11

本日は熱い中、生活雑貨の買い出しへ…。
 
イメージ 1

いろいろと買い込んだ後、そういえば今日はランダムブースター Vol.11の発売日だったなぁ~と思い出し、運試しを兼ねて一つ摘まんで参りました。
 
イメージ 2

さぁ~て、何が出るかな?と楽しみにしつつ開封してみると…ナイトメアロンギヌスかよぉ…。
私的にはやはり、ヴァイスレオパルドかアークバハムートが欲しかったところ。
カラバリ品とはいえ、すでに持っているレイヤーは避けてほしかったな…。
 
イメージ 3

とはいえ、だからといって完全にハズレと言えるわけでもなく、目玉のプラネットドライバーは嬉しかったりします。
このドライバー内でコロコロ転がるメタルボールを見ていると、ドラシエル好きな人間には来るものがありますよね!
あとは、ここにグリスを注入したりして…。
 
イメージ 4

そんな感じでドラシエル好きの心をくすぐるプラネットドライバーに思いを馳せつつ、シールをペタペタと貼っていきーので…。
 
イメージ 5

ナイトメアロンギヌス.Plの完成です。
スターター版とは打って変わって、黒とシルバーの色調になったナイトメアロンギヌス。
これはこれで中二心をくすぐってくるものがあり、なんだかんだで「これはこれでいいかも?」と思い始めてきたわけで…。

くやしい!