Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホワイトチョコクランチ

たらふく食べた朝のサルサなフレッシュネスのおかげで、それほどお腹の空いていない今夜…。
 
イメージ 1

そんな現状なので今回は、友人からおみやげとして頂いたホワイトチョコクランチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはサメ ホワイトチョコクランチという品で…。
 
イメージ 3

大洗水族館のおみやげとなっております。
 
イメージ 4

パッケージの中には、アルミで個別包装されたチョコがゴロゴロと…。
 
イメージ 5

並べてみると、どうやら16個入りとなっているようです。
 
イメージ 6

早速ひとつ食べてみることに…。
 
イメージ 7

おほー!いいねコレ!
ガツンと甘いホワイトチョコに、ライスチョコのようなサクサク感が小気味よい食感がたまらない♪
チョコクランチというとサクサクとした歯触りの物が定番ですが、これは今までありそうで無かった感じのライスチョコ風なおもしろさでありました。
難点を一つ言えば、これはおみやげ品なので常食できないところですかね。
近場で売っているところがあればいいのですが…。