Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焚き火講座 Tシャツ

本日は朝から友人の襲撃にあいましたが、その際にTシャツを頂きました!
 
イメージ 1

それは何かというと、焚き火講座が描かれたモノ。
 
イメージ 2

前面には志摩リンの焚き火講座がこれでもかと…読んでいて結構楽しいですなコレ。
 
イメージ 3

ちなみに裏面下部にはワンポイントとして、ゆるキャン△の〆の「キャンプを楽しむときは…」がプリントされています。
二次元コスパのTシャツは全体的にイマイチなデザインの物が多めですが、これはなかなかに良い出来ですな!
結構気に入ってしまいました。

ちなみに今時の「キャンプ」はルールばかりで楽しめなくなってしまったので、私としてはすっかり興味を失ってしまったわけで…。
まぁ、これはマナーの悪いキャンパーが増えてしまったからなんでしょうけどねぇ~。
っていうかキャンプというは、オートキャンプとかキャンプ場でするなんて以ての外でして、テント設営が許された山に籠ってこそです。
自分以外の人がいて、さらに設備が整えられている場所でのキャンプなんて、キャンプじゃない!