Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おくすりやさん カプセルラムネ

鋳薔薇BLをブラウン管で楽しんでいると、ふつふつとケツイの基板も欲しくなってくる今日この頃…。
ケツイXbox360で遊ぶことが出来るのですが、やはりブラウン管での表示に勝るものはないんですよねぇ~。
でも、ケツイの基板もクッソ高いのが悩みどころなわけですが…はてさて、どうしたものか…。

ってなことを考えながら、ゲームをやりつつ駄菓子を摘まんでいる今宵。
 
イメージ 1

そんな今回は、オリオンのおくすりやさん カプセルラムネで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、オリオンのバラエティ菓子のひとつで、薬のカプセルを模した物になっています。
 
イメージ 3

早速食べてみましたが、面白い食感のフルーツ味のラムネ。
なんとも形容がし難い舌触りなのがおもしろいところ。
でも、これはこれでおいしいからヨシ!

駄菓子のこういう遊び心、ホント好きです。