Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさびとクリームチーズ味ポテチ

普段なら心も体もグッタリする終電帰りですが、大きい買い物をしたことによる吐き出した蓄えの補充と思えばヤル気も出るというモノ。

とはいえ、まだまだ週の半ばな本日、おいしいスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、わさびとクリームチーズ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

クリームチーズによって、まろやかで爽やかな辛さとなったわさび味。
深夜に食べるにはちょうど良い刺激のおいしいポテチって感じであります。
おかげで今夜は、スッキリした気分で眠ることが出来そうです。

これをアイスティー片手に食べれば、ちょっと贅沢な気分に浸れることうけあいのスナック菓子でありました。