Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

創味のつゆ きつねうどん

昨日はコラボカフェで散財してしまったので、今日は一日自宅にてヒキコモリモード。
 
イメージ 1

というわけで、朝食は質素にカップ麺で御座います。
 
イメージ 2

そんな今回は、前回と同じ「創味のつゆ」シリーズから、きつねうどんをチョイス。
 
イメージ 3

麺は平太麺、かやくにはたくさんのお揚げが入っております。
 
イメージ 4

だしの効いたつゆのうどん…この素朴さが心地よし!
それといった特徴は無いのですが、純粋な「うどん」を堪能できるのが良いですなぁ~。
普段、変化球なカップ麺ばかりを好んで食べているだけに、こういうドストレートなのがむしろ新鮮な感じ…。
たまには「普通」も良いもんですな♪
 
まぁ、普通というのは私の性格上、素直な分すぐに飽きてしまうのですが…。