Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イタリア産岩塩のしお味ポテチ

月曜日だから眠いのか、はたまた疲れが抜け切れていないから眠いのか…よくはわからないのですが今夜は猛烈に眠いので、まだ21時だというのにスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、あっさりとした味を期待しつつ、イタリア産岩塩のしお味のポテチで夕食です。
 
イメージ 2

塩味だから安心かな?と思っていたのですが、これは塩味というよりかは、なんだかホコリっぽい味って感じのポテチ。
 
イメージ 3

いったいなんだこれは?と思ったら、隠し味のポルチーニ茸が犯人かも?
基本的に「隠し味」というのは、地雷要素になりやすいですよね。
う~ん、普通に岩塩味のポテチでいいのに…余計なことなんてしないで欲しかったなぁ…。
 
あぁ、もう!ふて寝だ、ふて寝!