Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グレープフルーツ味ガリガリ君

エアコンを使うか使わないかを悩む今の時期…。
そんな時期の風呂上りのお楽しみと言えば、やはり冷たい氷菓子ですよね!
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、グレープフルーツ味のガリガリ君で火照った体を冷ましてみたいと思います。
 
イメージ 2

ガリガリ君といえばコーラ味やソーダ味が主流ですが、価格が安いせいかどうしても甘みも薄くなりがち…。
しかし、そんな中でもグレープフルーツ味というのは甘みよりも苦みを楽しむものなので、甘みの薄いガリガリ君にとっては打ってつけの味付けだったりします。
なので、ガリガリ君のくせにこのグレープフルーツ味は、しっかりとおいしさを堪能することが出来るんですよねぇ~。
まさに、大人向けのガリガリ君だったりします。

やはりガリガリ君は、グレープフルーツ味に限る!