Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

極旨九州しょうゆ味ポテリッチ

革靴の革がだいぶ柔らかくなってきたのか、はたまた土日で靴擦れの部分が硬化したのが功を奏したのか、今日は出血も無く足がだいぶ楽でした。
このまま新しい革靴による靴擦れが沈静化してくれるとうれしいのですが、まだまだ予断を許さないといったところでもあります。
今週は、とにかく様子見ですな。

ってな感じで足の状態に注視しつつ、今日も今日とてポテチで夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、極旨九州しょうゆ味のポテリッチをチョイス。
 
イメージ 2

九州しょうゆ味の旨味のある甘辛さは、いつ食べてもおいしいですよねぇ~。
通常のしょうゆ味はドストレートに醤油味なのですが、「九州」を冠するとだしの旨味が加わるので、まるで別格の味わいに昇華されます。
やはり日本人の舌を楽しませるには、だしの旨味が必要不可欠です!

というわけでこのポテチは、冷たい麦茶片手にたいへんおいしく頂きました♪