Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジャンボフライビンズ

GWが近づいてくると、毎年楽しみにしている日向美ビタースイーツ♪の新アルバム発売情報がもたらされるわけですが…。
どうやら今年はBEST盤(http://www.konamistyle.jp/item/74002)になるそうで、非常にガッカリな状態。
っていうか新譜が出ないということは、そろそろコンテンツもまとめに入り始めているんですかね?
う~ん…シーズン7、始まってくれないもんかなぁ…。
 
イメージ 1

そんな感じでちょっと切ない気分の今夜、本日も中野の珍味屋ふなりやで買った豆菓子からジャンボフライビンズで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

素揚げされた香ばしい豆本体だけではなく、コリコリの殻による気持ちの良い歯応えがたまらないお菓子。
とどのつまり油の塊なわけですが、その豆に染み込んだ油がおいしいんだからしょうがない!
とはいえ、2日続けてこれだけの油分を摂取すると、明日のウンチはまちがいなく白いだろうな…。