Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

祝!ウラレタウン 1000年到達!

窓を開ければ暴力的な花粉に蹂躙されるこの季節。
休みの日は一日中風呂場にこもって、読書タイムで快適に過ごすに限ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、デスマーチからはじまる異世界狂想曲から12巻とEx巻の2冊を読破です。
迷宮編もだいぶインフレ具合が良い感じになってきて、スカッとする展開が心地良い話運び。
Exの方はサブキャラに焦点を当てたショートなサイドストーリーで、メインストーリーを肉付けしていく定番のスパイス的役割を担う構成。
主人公を褒め殺しするようなお話が、読んでいて気持ち良いのがいいですな。
リアルの生活が厳しい分、せめてラノベの世界だけはユルく楽しみたいものですよねぇ~。

でもって、夕方になって風呂から上がったら、今度はウラレタウンタイム。
 
イメージ 2

ついに目標である1000年に到達!
だからといって何か変化があるわけでもないですが、キリの良い数字になったことでひとまずは満足。
とりあえずは、自分的にエンディング到達であります。
さてさて、次はどのゲームを楽しみますかねぇ~?