Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かりんとうドーナツ

本日はベイブレードを買いに行ったついでに…。
 
イメージ 1

麻布十番モンタボーへも寄り道!
 
イメージ 2

でもって今回、何を購入したのかと言いますと、このかりんとうドーナツであります。
私は普段かりんとうは食べない人間ではありますが、パン屋のかりんとうというのに興味が出てしまい、ついつい手に取ってしまいました。
 
イメージ 3

見た目は、一口サイズの黒糖揚げパン。
こいつは砂糖たっぷりの香ばしい甘さが、めっちゃウマウマで御座います。
普通のかりんとうは苦手ですが、モンタボーのかりんとうドーナツは全然いけますな!
これなら私でも、いくらでも食べられますわ♪

っていうか、昔懐かしの麩菓子がたべたくなってくる味でもあったり…。