Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オリーブオイル仕立ての塩せんべい

なんかもう寒すぎてヤバイ!
あまりにも寒くて、頭痛がしてくるレベルですよ…。
 
イメージ 1

こういう時は大人しく、ベッドの中でヌクヌクしながらせんべいを齧るに限るってことで、金吾堂のオリーブオイル仕立ての塩せんべいで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

私は醤油系よりも塩系せんべいが好きでして、ソフトサラダとか本当に大好きだったり…。
 
イメージ 3

しかもこれはただの塩せんべいではなく、オリーブオイルの香りが加わった、ちょっと意識の高いせんべいとなっております。
あっさりとした塩味でありながら、オリーブオイルの後押しによるドッシリとした旨みを楽しめる一風変わった味。
これがまた熱々の紅茶とマッチしていて、いくらでも食べられるせんべいといった具合で御座います。

おかげで、ちょっと体が暖まった感じですわぁ~♪