Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファミマ じゃぱりまん

本来であれば夕食は、今週から食べ始めたカルビーの「関東の味シリーズ」ポテチのはずでしたが…。
 
イメージ 1

急遽、予定を変更して、会社帰りにファミリーマートへ寄り道です。
 
イメージ 2

目的は、2個の新作中華まん。
 
イメージ 3

昨日から数量限定で販売がはじまった「じゃぱりまん」で御座います。
ちなみに私が見た時で、ラスト3個でした…。
友人から教えてもらったので、なんとか買えた感じですねぇ~。
で、肝心の味の方は、黄色のチーズカレーとピンクのチョコ(ラム酒風味)となっています。
 
イメージ 4

さすがに先にカレー味を食べてしまうと、どんな味も勝てないかなと思い、まずはチョコから頂いてみます。
 
イメージ 5

うん…普通にチョコまんですな…。
それ以上でもそれ以下でもない感じ。
 
イメージ 6

そして、もう一つのチーズカレー。
 
イメージ 7

うん…普通にカレーまんですな…。
可もなく不可もなしといった感じ。
チーズ成分は、よくわからなかったです。

まぁ、コラボ商品なんて見た目だけで、味はドストレートですよね…。