Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スタミナラーメン味ポテチ

現在、寒いんだか寒気がするんだか良く分からない状態…。
ノドの奥に痛みはないのでカゼをひいたわけではなさそうだけれど、用心にこしたことはないので、今夜はスナック菓子を食べて早々に寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんなわけなので、寒さに負けないようにスタミナをつけておかないとならないため、スタミナラーメン味のポテチで夕食です。

ところでこれって「茨城の味」とあるけれど、茨城って納豆が名産じゃないの?
まぁ、納豆の味のポテチなんて出されても、それはそれでウーンって感じですけど…。
 
イメージ 2

確かにスタミナが付きそうな甘辛な焼肉風味のポテチですが、えーっとこれって「ラーメン味のポテチ」でしたよね?
細かいことを気にしても疲れるだけなので、これは「美味しいポテチ」ということにして食べ切ってしまおうと思います。
おいしければ何でもいいのよ、おいしければ!

というわけで、熱々のほうじ茶片手にたいへんおいしく頂けました♪