Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コクうまチキン味ベビースターラーメン

やべぇ、スナック菓子を食べないと手が震えてくる…。
 
イメージ 1

ってことで本日の夕食は、ベビースターラーメン
 
イメージ 2

さらに正月気分でちょっとだけ贅沢にってことで、ピーナッツ入りのコクうまチキン味なんぞをチョイスです。
 
イメージ 3

こちらは普通のベビースターにピーナッツが入っただけのもの…。
姉妹品である「ベビースターラーメンおつまみ」とは異なりピリ辛さが無いので、ちょっと拍子抜けな味わいとなっております。
ピーナッツの風味は相手がピリ辛ベビースターだったからこそ、バランスが良かったんですよねぇ~。
ピリ辛な柿の種とピーナッツみたいな関係のような?
そのためこれを買うのは、ベビースターラーメンおつまみが売り切れの時に、仕方なくといった感じででしょうかね。
そんな味のベビースターラーメンでありました。