Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おせちもいいけどハヤシもね

正月の食事といったら、やっぱハヤシライスしかないですよねぇ~。
 
イメージ 1

ってことで今年もおせち料理なんて完全無視で、ローソンストアの大盛ハヤシで安い夕食をしてみたいと思います。
 
イメージ 2

この手の大盛系は、量はあっても味が薄いので、なんだかんだでちょっと物足りない感じに…。
なので、食べる時は塩やケチャップで味を増すと良かったりします。
とはいえ、そんなデメリットはあれど、分量の多さによる存在感があることには変わりはないので、ご飯にたっぷりとハヤシを染み込ませて食べることが出来るのが、意外と気持ち良かったりするんですよねぇ~。
ほんのちょっとだけ贅沢気分を味わえるのが、これまた良いんです♪
 
ふむぅ、来年こそは、リアルな贅沢生活をしてみたいものですな…。